※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバ嬢として働いている女性が、お客さんから彼女になって欲しいと口説かれています。お客さんは他の女の子にも同じような話をしており、女性は状況に戸惑っています。別の女性にもアプローチしているお客さんに対し、女性は関係を続けるべきかどうか悩んでいます。

【キャバ嬢としての関係について】

バイトでキャバ嬢をしてます。

少し前にヘルプに着かせてもらったお客さんに気に入られて、その場で彼女になって欲しいと口説かれました。
そのお客さんはよく指名替えをするしお店にいるほとんどの女の子の連絡先を知ってます。私もその時にお客さんと連絡先を交換しました(その時の指名されてた女の子も了承してます)

それから3回程度同伴してもらったのですが、毎回キスを求められたり今すぐ付き合うか決めろと言われてて、なんだかんだかわしていました。

その人曰く、『彼女を作りたい。俺はその場ですぐ決めてくれる人が良くて〇〇(私)意外にもそのような話をしている子はいるけど、今お前がいちばんだから』
とのことです。

今日も同伴しようと言われたのですが、別の予定があったのでそれとなく断ったら、別の子と同伴してきてさらにその子のヘルプでついた新人の子を口説いてました笑
ヤキモチを妬かせたいとかではなくて、純粋に彼女が欲しくてワンチャン行けそうな子みんなに言ってるんだと思いますが💦
ここまで来たらもう引っ張れないと思いますか?もう少しいけるかな?と思ったのですが、ここで切るべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢ですが
よく居ますよね〜そういう人😅

めんどくさいので私はそんな客要らないです、、😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めんどくさいです💦
    ただ、私が働いてるお店が田舎なので新規のお客さんが全然来ません

    本当にひどい時は1人も席につかないで帰るとかも全然あるので、せっかくの指名のお客さんなのでもう少し頑張ったほうがいいかなって思う気持ちもあります💦

    • 8月27日
き

初めてのママリさんは他のキャストの女の子とは仲良いですか?

別に切らなくても
うまーくみんなで回せばいいと思います🤗

はるさめ

そんな客はいらなくないですか?

まりも

お店としてドンドン新人つけまわしてあげればいいと思います

引っ張るとしたら次の恋愛アドバイザーとしてお姉さんやくでW指名させるくらいですね

純粋に引っ張るならヤキモチやくふりして嫉妬して少しでも気のある行動ですかね


店付き合いで付き合ってるでいいんじゃないですか?