※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
その他の疑問

【シングルマザーに子供好きアピールをしてくる男性について】シングル…

【シングルマザーに子供好きアピールをしてくる男性について】

シングルマザーに子供好きアピールをしてくるのって、好意があるからですか?

登録している派遣会社の担当の男性(2歳下)なんですが、初対面の時に子供いいですよね〜みたいに言うのでお子さんいるのかと質問したら未婚です!と。でも子供は好きで、焦ってると言われました。

私としてはまだ30手前で、そこまで焦る歳じゃないのでは?って思いました。


いまは月1程度、派遣先に尋ねてくるときに5分くらい話すだけなんですが、先日久しぶりにあったとき、私がちょっと前にLINEのアイコンを子供とのスリーショットに変えたことについて触れてきて、かわいいですね〜!子供いいですね〜!と言ってました。

その後少し話がズレた気がしたんですが、またかわいいな〜って言うので何がですかと聞いたら子供さんですと。笑


その派遣会社の事務員さんはよく子供たちを事務所に連れてくるらしく、可愛がってるって話もしてました。


ただただ子供が好きな人ですか?

初対面の時は社交辞令かなーって思ってたんですが、先日会った時はやたら子供かわいいアピールしてくるなと思ってちょっと期待してしまいました。笑

もっと会いに来て欲しかったら言ってくださいねとか
そういえば話の流れでナチュラルに二の腕に触ってきて、ん???となったこともありましたw


派遣元と派遣社員ですし、私の現在の生活環境なども分かってると思うので遊び目的ではないのかなと思うのですが、、

ボディタッチなど軽く感じる節もあり
同じような体験ある方いたらお話ききたいです😊


厳しい意見が聞きたいわけじゃないので、現実考えろ的な考え方の方はスルーして下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

んーよくあるシングルマザーはすぐ落ちる。的な考えの男性かなーと思いました。

しばらくは警戒をっ😆

🍠さちゅまいもまん🍠

なんか怪しい匂いしますね🤔🤔🤔

私も注意した方がいいと思いますね💦