※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんがウザくて、旦那を送り届けるのが大変。双子育てに口出しもあり、体調も心配。

旦那のお義父さんがウザくて、子供を見てくれないのに、
平日朝はちゃんと起きて、旦那を送り届けること!!お義母さんに甘えるな!!と言われ、双子育てたこともないくせに、あーだこーだ行ってくるのでホントにウザくて仕方ないです!!
旦那は5時半に起きるので、4時半起きしないといけないし、まじで、体壊しそうでホントにウザすぎです

コメント

どさんこママ(21)

同居解消できないんですか?😭😭😭😭

  • ckk

    ckk

    同居解消できないです

    • 8月27日
  • どさんこママ(21)

    どさんこママ(21)

    これが数十年……無理ですね😭😭😭😭😭

    • 8月27日
  • ckk

    ckk

    荷造りしてでていこうと思ったこともあり荷造りだけは終わってます

    • 8月27日
  • どさんこママ(21)

    どさんこママ(21)

    1度旦那さんにお義父さんがあのままなら同居は無理って言って実家帰ったりできませんか?😭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

なんで大人の朝の見送りせなあかんねん😇っていいたいですね😇
同居とかですか?😵

  • ckk

    ckk

    同居してます!!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

お義父さん頭湧いてますね😱
いい年こいた大人の見送りさせるけど子供見てくれないとか😱
ckkさんが体調崩されないか心配です😢

  • ckk

    ckk

    子供も真似するようになるよ!!とか言われました

    • 8月27日
deleted user

私の場合実母がそんな感じでした🤣

うざすぎて、旦那が家を出る5分前に起きていってらっしゃいって言ってバタン!!!ってドア閉めてました🤣