※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳時に吐き気が強く、性行為でも同様の症状があった。これはディーマーと関係があるのか気になる。

授乳の時に吐き気がものすごくてすぐに完ミに切り替えました。
妊娠前する何年も前から性行為の時に乳首を触られると同じように吐き気がしていました。
これってディーマーと関係あるのですかね?
でもディーマーって授乳の時に感じる不快感の事だし…これはなんなんだろう😂

コメント

えっっ、一緒です😳😳😳
私も触られるだけで吐き気感じてました。
いっきに鳥肌立つんで誤魔化すために「寒い♡」とか言って毛布にくるまりながら致してました笑笑
直母も気持ち悪さで断念して、搾乳も面倒になって、今は完ミです。
本当なんなんでしょうね😱

ガラピコ

私は上の子の時に授乳すると嫌な気持ちにやって、完ミに切り替えたのですが、性行為の時にも同じ気持ちになったことはなかったです😳
そして2人目の時には、あの時のような不快感はなくってハテナでした😂

そもそもディーマーって診断が出るわけじゃないしあくまで「自称ディーマー」でしかないし、よくわかんないですよね😂