※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢乃
妊娠・出産

初診後2週間後の予約が取れず、ネット予約でも3週間半待ち。皆さんは電話で聞くか悩んでいます。

8月13日に初診に行き心拍まで確認して
次は10日から2週間後に来て、
その時に予定日決めようと言われたのですが
予約しようと思ってもずっと空いてなくて、
(3人目もここで産みましたが2つ先の検診くらいまで予約出来るので多分みんな予約してる😅)
ネットから予約すると最短でも3週間半経つことになってしまうのですが
皆さんならどうしますか?
電話して聞いてみるか、、🤔

コメント

冬

念のために最短で予約取れる日に予約した上で、
「次の予約が◯日が最短で、
その日だと言われた日数からかなり空くんですけど大丈夫ですかね〜?」
って確認します🥹
早めにきてほしければ隙間で枠取ってくれると思いますし、最短で予約できる日にしてくださいって言われた時に今の最短枠すら埋まってたらまた遠くなっちゃうので😭😭