※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N-yk
子育て・グッズ

双子の女の子のうち一方がミルクを上手に飲めず悩んでいます。おすすめの哺乳瓶や経験者のアドバイスを教えてください。

いつもコメントありがとうございます♪
現在3ヶ月になる双子の女の子を育ててます!!
母乳とミルクの混合でやっていますが…妹の方がミルクを上手に飲めなくなっています。
口へ入れても遊んでしまい飲まず…そのうちギャン泣きし、しばらくして飲み始めることもあったり、飲んでても泣きながら飲んだりとスムーズに飲めません。
現在、ビーンスタークの哺乳瓶(150ml用)を使用して、哺乳瓶が合わなくなったかと思い、母乳実感の哺乳瓶も試してみましたが同じでした。
おすすめな哺乳瓶とかありますか?
また同じよな経験された方、何かいい方法とかあれば教えてください(>_<)

コメント

りおりお😄

うちも哺乳瓶駄目になりました😅どうやら、哺乳瓶の乳首の1本しか出てこないのが満足出来ないらしいです😱なので、何本か調節?出来る乳首にしたら何とか飲めました😃
今は結局完母でいってますが、探してみてください🙇

• N-yk

N-yk

コメントありがとうございます♪
    何本か調節できる乳首があるんですね☆
    探してみてやってみます(*ˊᵕˋ*)

• 2月16日