※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソロウエディング(フォト)やった事ある方、やりたいと思ってる方いま…

ソロウエディング(フォト)やった事ある方、やりたいと思ってる方いませんか?

うちの夫婦は元々挙式に興味がなく、写真だけ撮れればいいと思ってました。授かり婚だったため産後に撮ろうと予定してましたが、産後に夫婦仲が悪くなり結局撮りませんでした。

今も婚姻関係は続いてますが
夫が写真が好きではないと公言しているのと
夫と写真撮りたいとも思えず😅
来年30歳になるので出来れば20代のうちにウエディングドレスで写真撮りたいなという気持ちがあります。
といいますかウエディングドレスを着てみたい!が1番です。

やっぱり1人で撮るのは恥ずかしいし少ないのでしょうか?
子供とも一緒に撮りたいななんて思いますが、子供(4歳1歳)いたらバタバタして乱れそうだなと思ったり。



コメント

はじめてのママリ🔰

友達は独身ですが、ソロウエディングフォトとってましたよ🥰
とても素敵でした!!!
きっと男性からみたら、え?って感じかもですが、お前が撮ってくれないからだろ!と堂々としてていいと思います😊✨

職場にも、奥さんが写真だけでもウエディングフォト撮りたい!と言ってるけど、俺は絶対やだね!スルーしてる。と言う男がいます。
奥さんの願いすら叶えない甲斐性無しなんだな〜と心の中で思ってます😊