※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

家の前の女の子(大学生か高校生くらい)が19時くらいからずっと鍵が無…

家の前の女の子(大学生か高校生くらい)が19時くらいからずっと鍵が無くて家に入れず玄関の前で立ったり座ったりしてました💦
足痛いだろうなと思い、『足痛いだろうからよかったらコレ使ってくださいね〜!使い終わったら適当においといてください〜』と言って椅子を貸してあげたんですが、おせっかいでしたでしょうか??😅😅

コメント

ママリ

ちょっと恥ずかしかったかもしれませんが、ありがたいと思います✨

私は恥ずかしながら子供に玄関ドアの鍵閉められてしまったことがあり💦セコムが鍵を持ってきてくれるのを待っている間にマンション管理人さんがわざわざ椅子持ってきてくださって優しさに涙出ました🥹

• わんわん

わんわん

そうなんですね💦
    おせっかいじゃなくてよかったです😩
    ありがとうございます❤️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

家にあげてあげないんですね😭何時ごろ帰ってくるか聞いてうちで待たせる断られるかもですが。
イスお節介ではないと思います!

• わんわん

わんわん

最初家にあげようかと思ったんですが、気をつかうし嫌かなぁ、断られるかなぁと思い椅子にしました😩
    でも女の子だし夜遅いし家に入るよう声かけてもよかったですね😮‍💨
    次もしあれば声かけてみます!
    ありがとうございます!!

• 8月26日