※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

子宮頸管縫縮手術後の入院期間について、経過良好だった方はどのくらいで退院されたでしょうか?

子宮頸管縫縮手術をした方、入院期間はどれくらいでしたか?
現在3人目妊娠中で、23週目です。
2人目のときに切迫早産になったので、予防的に昨日子宮頸管縫縮手術をしました。
1週間くらいで退院できると聞いていたのに、入院予定表をみたら術後11日目に退院となっていました…
思ってたより長くて…子ども2人とも会えないし、早く退院したいです!

お腹の張りはほとんどなく、痛みもありません。
術後の経過良好だった方、どのくらいで退院されましたかー?

コメント

あーママ

15週の時に手術して1週間入院しました!
お腹の張りもなく痛みも次の日の朝にはなくなり、出血も2日目には落ち着きました!

全身麻酔の副作用で入院中嘔吐ばかりで、食事取れないと心配だからと延びる予定でしたが、助産師さんや先生が優しくて1週間で退院出来ました!

• はち

はち

1週間!いいですね!私もそれくらいで退院したい…!

• 8月27日

一人目も二人目もシロッカーしました
一人目は長期入院となりましたが、二人目は予防的手術で張りもなく、4日目くらいまで痛くて痛くてびっくりしましたが、張りもなく一週間で帰れました!

• はち

はち

私も予防的な手術で、手術前も張りはなく、今も張りはなく…1週間で帰れますかね!😊

• 8月27日

退会ユーザー

入院計画書をみてみると、1~2週間となっていました!
    縫ったところから出血や感染がなく、張りもないなら早く帰れると良いですね😌

• 8月27日
  • はち

はち

そうなんですね。余裕を持って入院の計画がされているのかもしれないですね!少し安心しました〜ありがとうございます😊

• 8月27日
しゅーるーまま(22)

今週の月曜日入院、火曜手術、金曜退院しました!!

• はち

はち

タイムリーですね!退院おめでとうございます!早々に退院できて、うらやましいです!

• 8月27日
ママりん

下の子のときにシロッカーしました!(12w)
私は本当は2週間でしたが、酷い便秘で4日延びて18日間でした😂
そのあと18wで頸管短くなり病院にリターン、出産まで5ヶ月入院しました😇

• はち

はち

便秘で伸びるんですね…😱そして5ヶ月入院は大変でしたね💦

• 8月27日