※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃カメラの費用が高くなるか相談したい。痛みがあるし、1年前に受けたこともある。胃カメラは必要か考えている。

【胃カメラの費用について】

胃がぎゅーっと締めつけられる痛みがあり、何回も繰り返すので消化器内科に行ったら
腹部CTをとっていただき問題なしでした。
夜寝れないくらい痛いので安心はしたのですが
ただ、自宅で調べたら胃がんとかはわからないって書いてあって…
胃カメラの勧めはなかったのですが、もし、こちらから胃カメラもやりたい…と伝えたらお金高くなりますか。゚(゚´Д`゚)゚。?
痛みもあるし、前にやったのが一年前なので、そろそろやった方がと思ったりしたのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

胃カメラ5000-7000円位で安いですよ!
ついでに胃がんの組織検査とピロリ検査もやってくれてその値段でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    口からやりましたか??もう不安です。゚(゚´Д`゚)゚。
    先生から勧められたわけではないのですが、自分から言ってその値段で行けますかね??

CTとったところは個人病院なので、胃カメラ数やってそうな大きい病院行こうかな…とも思ったのですが…
    同じ所の方がいいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口からやりましたが、鎮静剤使用だったので寝てる間に終わって楽ちんだったのと、検査後にスイーツやドリンクが出てくるところにしました😊
    症状あれば胃カメラは保険適応で出来るのでその値段ですよー

大きい病院だと鎮静剤かけてくれないところもあるので、調べてからがいいと思います!
    私は消化器専門の個人病院で胃カメラ件数が多いところにしました!
    自分が楽に受けられるなら、違うところでもいいと思いますよ!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

件数は多いです!
    寝たままできると書いてあったので、やはり今のところにしようかな…..
    怖いですが、もらった薬のんで良くならなかったり
    繰り返すようならお願いしてみようかな…

• 8月26日