※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についての愚痴をスクリーンショットで送ります。

愚痴らせて下さい、読んでもらうだけで大丈夫です。
旦那の愚痴です。
コピペできなかったので、スクリーンショットで失礼します。

コメント

ママリ

子どもが生まれると母親はほんとに自由がないですよね。
ゆっくりご飯を食べることすらできない、お風呂にもゆっくり入れない、、

うちの旦那も子ども置いて、ちょっと出かけてくる〜と何時間も外出。
私からしたら子どもなしで何時間もお出かけなんて贅沢なことなのに。

はじめてのママリ🔰さんのご主人も、自分が美容院行くなら、はじめてのママリ🔰さんも行けるように気遣ってくれたらいいのにと思います。
実家に頼るのではなく、父親なんだからご主人が子どもをみるべきです。

M🖤

分かりますよ!!
お母さんだけ預けるにもいついつ見ててもらっていい?とかお願いするのに男はポンっと身軽に行けるのが腹立ちますよね😑

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😤
なんで旦那が1人で見ないんだって話ですよ!
お前の子だろ、、、

今回はたまたま美容室の話でしたが、普段は育児してるのでしょうか?

完母で、美容室も遠くて、ミルクがどうしようもない、とかの事情がなければ、数時間くらい男の人で留守番できますよ。

逆ギレまでされて、本当お疲れ様です💦

ままり

7ヶ月の赤ちゃんを、だった美容院に行く数時間見られないんですか?😳びっくりです
100%旦那さんがおかしいですし、仮に旦那さんの実家で見てもらうとしてもお礼なんて言わないです。僕が見られないから一緒に見てってもちろん言うんですよね?
むしろ、奥さんの実家に預けた場合、旦那さんからお礼はするんでしょうか?僕が見られないからごめんなさい、と。
普段育児全くしないんでしょうか?今後どうするんだろう‥

• ままり

ままり

❌だった
    ⭕️たった

• 8月26日