※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナ
妊娠・出産

前駆陣痛から3週間、本陣痛につながらず疲れています。明日の検診で誘発分娩になるか心配です。前駆陣痛が長く続く人はいますか?

前駆陣痛から3週間…本陣痛になかなか繋がらない😫痛みは少し強くなってるけど、間隔は縮まらないし寝不足にはなるし😭😭
いつまで続くんだろ😫2週間前から子宮口4㎝で頭も触れるって言われて期待したのになぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
明日の検診で誘発分娩になるかドキドキ😣
前駆陣痛って長くてどれ位続く人いるんですかね⁇

コメント

ゆ〜たん

私は34週から続いています(T ^ T)
34週のときは5〜7分間隔で数時間でした。
そんな私も今日が予定日。
しょっちゅう張るし、痛みもあるのに、ここ3週間2センチのまま。
いつ産まれるのかな、、、

• エナ

エナ

34週からですか‼︎耐えられる痛みとはいえ長いですね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今日が予定日だったんですね😩私とちょうど1週間違い。
    赤ちゃんのタイミングがあるから、待ってあげたい気持ちはあるものの…早く地味な痛みから解放されたい😭

• 2月15日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

ですよね↓
    張ってる最中は話すのもたまに辛くて息を吐き出しながらやり過ごしたり(T ^ T)
    ってエナさんうちの息子と1ヶ月違い&2人目も同級生なのでなんか勝手に親近感湧いて嬉しくなりましたwww
    お互い来週には安産で産みたいですね(^^)

• 2月16日
  • エナ

エナ

わっ(*⁰▿⁰*)ホントだ♡息子さん1ヶ月違いだったんですね‼︎
    見落としてました💦
    ですね☆安産を祈って(*^^*)
    早く本陣くる事願いましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 2月16日