※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

皆さんは家事や育児の手が空いた時に何をしてますか?笑もちろんゆっくり…

こんばんは😊

皆さんは家事や育児の手が空いた時に何をしてますか?笑
もちろんゆっくりコーヒーをのむ。やテレビを見る、読書する…色々あると思います!

私は今まで手が空けばすぐインスタやSNSを見てしまう感じでかなり依存していたと思います。
ほぼ流し見なので、ダラダラと時間が過ぎていくという感じで、最近色々疲れてきてしまい少しSNSを消して無理にでも離れるようにしています。

ただ、そのSNSに使っていた時間がふと暇になってしまい、手持ち無沙汰といいますか…😅

ソファに座ってみても、。。。🤔
何しよ?みたいな。笑

本は読んだりします。
ですがほんとの隙間時間とかにする事がない!!😂

くだらない質問ですが、みなさんがどう過ごしてるのか気になってしまいました。

よかったら教えてください☺️

コメント

なあ

魚飼ってるので
水槽の手入れやブロックのレイアウトかえたりしてます!

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊
    気分転換になりそうですねー!
    水槽も綺麗になるし、スッキリしそうですね✨

• 8月27日
いけ

私もすぐスマホ時間にしてしまうんですが、最近は溜まってるアルバム作りをしています🙂🤍

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊
    スマホほんと時間奪われますよね😂
    確かに、後回しにしてることとか隙間時間にやると効率的ですね🙆🏻‍♀️✨

• 8月27日