※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容師さんの子供の話に疲れました。子どもが苦手で、美容師さんの子供の話ばかりで疲れた。自分の子供には興味を持たず、他の親子連れに対しても辛いと感じている。託児所がある美容院での状況に変化を考えている。

【美容師さんの子供の話に疲れました💦】

美容院の話題について。今日、美容院に行ってきました!
専業主婦って子どもが好きって思われるんですかね💦

終始ずっと、美容師さんの子供の話をされて疲れました😭


昔から子どもが苦手です💦可愛いとかそんな感情がでてきません💦我が子は別ですが、そんな人もいるだろうと思い、自分自身は子どもの話題はしません💦
聞かれたらするんですけど、その美容師さんは私の子どものことは聞いてこず、ずっと自分の子どもの話ばかりで疲れました😭

託児所がある美容院で、その美容師さんが働いてるときは美容院の中の託児所に預けててちらちらのぞいたり、あれうちの子なんですよーって言われてどう返したらいいかわからず、可愛いですねー。って言うしかできませんでした💦ちなみに男性美容師です。

嘘でも可愛いなんて言いたくなく、、なぜならうちの子が来た時可愛いって言われたことなんてないです💦


これって、ぶっちゃけ子ども嫌いなんですよねー。ってハッキリ言った方がいいですかね😭
託児所ありなんで、他の親子連れもいたり、あの子の髪型ぼくしたんですよーとか言われたり、ずっと可愛いですねーって言わなきゃいけないのが辛いです😭


託児所ありなんで便利なんですが、、、
こうなったら変えたほうがいいですかね💦


コメント

はじめてのママリ🔰

無理に、可愛いですね言わなくていいと思いますけどね。
そうなんですね!で笑
雑誌読むとか別の話題を振る(例えば髪のケアや色や髪型のの話し)とか、予約の時に会話はあまりない方がいいですと事前に伝えるとか対処法があると思います。

ママリ

親バカを押し付けないでほしいですよね😭💛

私も可愛いって言えないです😂🤝
立って可愛くないもーん🥹🥹‼️

私なら美容院変えます🙃‼️

ama

いますよね〜😅私も指名なしで通ってた美容院、ある時2回連続で同じ男性美容師さんで、子どもの可愛さ自慢もなんですけど、これ面白くないですか?とか言ってなぜかトイレで撮った動画まで見せられました…
その後美容院変えました😅