※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お風呂後に外出すると、再び入浴しないと布団に入りたくない理由について相談があります。外の汚れやコロナよりも、単純に気持ち悪いと感じるそうです。

綺麗好きではないのですが、変なところが几帳面です💦
例えば、17時ころにお風呂に入って19時ころコンビニとかに子供達や自分も行ったとするじゃないですか。そしたら、またシャワーとかでいいから入らないと布団に入るのが嫌なんです。外が汚いとか
コロナが怖いとかそんなんじゃなくて単純になんか嫌なんです。でも、普通はそれくらいだったら気にならないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構適当な性格ですが、お風呂入ったあとに外出はしたくないし、布団にも入りたくないです。

はじめてのママリ🔰

私は全然気にならないです…😂
岩盤浴とか好きだったので、よくスパセンに夜に行ってましたがそのまま帰ったら寝てました🙌

mikan

テキトーな私ですが、同じですよー。

うちの地域はよるゴミ捨てなのですが、ごみ捨ての日は先にゴミ捨ててその後おふろに入ります。外に出たあとはそのまま布団に入るのいやです😅