※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝返りでお腹に痛みが走りましたが、痛みはすぐに引いて胎動もある。大丈夫でしょうか?

至急教えてください!先程ソファーで寝ており、寝返りをうとうとして体を反らせてしまったところ、お腹に激痛が走りました💦 痛みはすぐに引いて後に響くのとはなく、胎動もあるのですが大丈夫でしょうか?💦
いつもだったら絶対にしない動きですが、寝起きで寝ぼけていたので無意識にしてしまいました😭

コメント

今痛くなければまだ大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から痛み出せば、産院に電話して指示を仰げば良いでしょうか?
    胎盤が剥がれかけてないか心配です😢

• 8月26日
akane

心配であれば遠慮せず産院に電話して相談してみたら良いと思います。嫌な予感がしたら素人判断せずプロの意見を聞いた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なので電話をしてみます。ありがとうございます💦

• 8月26日
かなぎょ

私もくしゃみしたり、身体を反らすとピキーンて痛みがたまにきます🥹

ウッ…って唸る程の痛みですが特にその後は何も問題ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もくしゃみでピキーンはたまになるんですが、今回が激痛だったのでめちゃめちゃ不安になりました💦
    産院からは出血とか破水がなくて胎動もあるなら安静で大丈夫だよと言われました😭

• 8月26日