※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産前にヘアカットとカラーをする予定ですが、暗くするか明るくするか悩んでいます。産後のことも考えると、皆さんは出産前に髪を短くされたでしょうか?

あと1ヶ月ほどで出産です🤰
明日、出産前最後のヘアカットとカラーに行くんですが、、
カラーを暗くするか悩んでいます😭

今の気分的には明るめにしたいけど、産後中々行けないから
明るくしちゃうとプリンが目立つだろうし、、😭
あと、髪も伸ばしている最中だった中妊娠し、やっと伸びたのに切るのも悩んでます😭

やっぱり産後長いと大変ですよね、、💦

皆さんやはり出産前短くしましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は髪の毛明るくしちゃって、案の定産後はいけなくてプリンになり最悪でした笑笑笑笑
髪の毛は伸ばしてました!短くすると邪魔だし、長ければ寝癖ついてても縛れば誤魔化せたので!!

  • ままり

    ままり

    やはりプリンになったら嫌ですよね、、😭あまり外出はしないだろうけど、鏡見るたび萎えそうです😂
    長いと結べるけど、ドライヤーは辛いですよね💦悩みます😩

    • 8月26日
deleted user

出産前のカラー悩みますよね😭私は前回の出産の時は暗くしましたが、次はインナーカラーで中だけ明るくしようと今から心に決めています!
長さはギリギリ結べるくらいにしました…!

  • ままり

    ままり

    私もインナーカラーしたくて出産後しようかなって思ってます😊✨
    長さやっぱり切りましたか😭
    ドライヤー楽ですもんね😜

    • 8月26日
ココ

私も最近切りましたが、数日経って、もっと切りたくなってます笑
カラーもしたいですが、もうお腹が苦しくてシャンプー台でのシャンプーがきつそうなので、諦めました😭

  • ままり

    ままり

    切るべきですかね😭
    頑張って伸ばしていたから中々踏ん切りつかなくて😂
    シャンプー台確かに辛そうです💦
    明日頑張ってきます👍

    • 8月26日