※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ついに離婚を切り出すときかもしれません!※吐き出したいだけなので否定…

ついに離婚を切り出すときかもしれません!
※吐き出したいだけなので否定的なコメントはお控えください🙇

お互い、相手が離婚したいと思ってるんだろうなということは気づいていて夫婦仲激悪状態が今年に入ってからずっと続いています。でも決定的なことは言わずにここまできました。

今日ついに、お金は自分が管理するから子どもと私の食費は私のパート代でまかなってくれと言われました。今までは私が管理していました。
食事も旦那の分も作ってましたが、もう作らなくていいそうです。
話の流れは省きますが、こんなこと言われたの初めてで、急にどうしたの?というと、もう嫌になったと。ここまで言われたらもう終わりでいいですよね😅子どもがその場にいたのでその話はそこで切り上げて今は冷戦中です。
今後のことはどちらにせよちゃんと話し合わなければいけないので、義実家に子供を見てもらって二人で話すつもりです。

このときがついにきた!と内心ワクワクしています(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちは6月から夫婦仲最悪になりズルズル今に至ります…

こうなるきっかけは喧嘩とかですか?
社員でなくパートなのに食費出さないとか養っていく責任すらないかと思うと私も同じ立場なら離婚だと言います!そんな無責任な父親いりませんよ😤

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦ズルズルなっているということは多分お互い納得いってないんでしょうね。うちもそうです😭
    きっかけというか、前から同じような内容で何回もケンカしてきてお互い悪いところを直せず限界がきたって感じですかね?もう仲直りして修復したいとも思わないです。
    私だけならまだしも、子供の食費すら出したくないって悲しいですよね。

• 8月26日