※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

子供が昼寝している時に帰ってきた旦那(遊びから)鍵を置く音がうるさ…

子供が昼寝している時に帰ってきた旦那(遊びから)
鍵を置く音がうるさく、下の子が起きて
泣いたけどまた抱っこで寝ました。
そういう気遣いできない所に
腹が立って、もっと気にして!って怒りをぶつけました。笑

私は神経質な性格なので
子供が寝れる間は寝かせてあげたいんです。
一応テレビと小さめの音量で音楽もかけてます。
私が神経質すぎますか?
みなさんどう思いますか?

コメント

P

それは私も怒ります😇
もし起きたら旦那に寝かしつけしてもらいます。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    腹経ちますよねー

    こっちがいっつも頑張って寝かせてるのに旦那は悠々としてるのも腹経ちますよね

    • 8月26日