※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

7年間ほとんど90%生活費をわたしが払っていて、仕事もできて家事もでき…

7年間ほとんど90%生活費をわたしが払っていて、
仕事もできて家事もできて育児のできる妻が理想の妻だと言われました。家事も育児も90パーわたしがやっています。夜泣きは対応したこともありません。お風呂も入れたことがありません。旦那に俺に対して夫としての尊敬を感じないとか言われ殺意しか湧かないわたしはおかしいのでしょうか。
ずっと無職で、100キロ越えのクソデブ旦那です。
気持ち悪すぎて尊敬すらありません。
なぜ離婚しないかは聞かないでください。

コメント

ろーるぱん

むしろ殺意を抱かない人の
方がおかしいと思います💦

理由があられて離婚されないと思うのですが、無理しすぎず
お子さんも大事ですがご自身も
大事にされてくださいね🥲

りん

読んでいて1行目から殺意しか湧きませんよ。
全然おかしくないです😢

たぬ

あり得ないあり得ない!!よくやってこられましたね💦