※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那の口が悪くてイライラ。子供も真似して、注意しても無視。自分も口が悪い。他のパパの優しさが羨ましい。

旦那の口が悪すぎてイライラする🤦‍♀️

子供にお前とかてめぇとか
うるせぇ黙れなんてしょっちゅう

最近は長男がパパ悪口いう(口悪いって意味)って言うように🤦‍♀️

私が
口悪いから気を付けて
子供達はよく見てるし、すぐ真似するようになるよ

って注意したらトイレから帰ってこない🤷‍♀️


てめぇの晩めしださねぇぞこら💢

↑私が1番口悪い🤣


お友達のパパは優しく声かけしてて羨ましいな~

コメント

みみ♡

義家族、私の家族、友達家族の前では普通だし
3人も子供いて遊んでていいパパだね!!
なんて言われるからリア友には言えないんだよな

くっっっっそ口悪くて短気で1番クソガキなこと🤦‍♀️w

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

わぁぁぁお(๑°ロ °๑)Ɖᵒʷⁿ↯↯


悪いなぁぁぁ〜っっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜


確かに………
気を付けたほうがいいよなぁ〜っっil||li (-_-;) il||li

  • みみ♡

    みみ♡

    信じられないよね🤦‍♀️

    最近一緒に育児してる感覚がなくてさ……
    お風呂入れたり、子供達と遊んだりしてくれて良いところももちろんたくさんあるんだけど、口調だったり接し方が私的に納得いかなくて😭💦

    子育てと言うより自分の気持ち押し付けてる感がすごいのよ!
    どうにかしたい本当に😭💦

    • 8月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だねぇっ〜っっ( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆

    直してほしいって思ってもなかなか直らないよね( _๑´д`):_

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    気になる度に注意するけど直らないもん🙄

    お前!とか何様って感じよね🤦‍♀️

    • 8月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホンマに(。-_-。)💢💢💢


    お前って誰に言っとんじゃ‼️‼️って感じだわ(。◕ิ_◕ิ。)👎🏻🔪🔪🔪

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    ほんとほんとほんと!!!
    そんで注意されたら
    じゃあ俺はなんも言わないしなんもやらないわ
    って機嫌悪くなるのめんどう🤣

    • 8月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あぁぁぁぁ‼️‼️‼️


    それ、言うなぁ〜っっ(๑◉_◉๑)l|l

    面倒くさっっ‼️‼️ってなるよなぁ。。。(lll __ __)バタッ

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    そういうことじゃないんだよ👊ってなるよね!?
    世の男性みんなこうなのかな🤣!?

    最近こんなんばかりで子供より子供で疲れる🤣

    愚痴聞いてくれてありがとねぇぇぇ😭❤️❤️

    • 8月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だいたいがそうかもしれん_:( _´□`):_
    情けないよね……߹ㅁ߹)l||l


    大丈夫よんっ(˶ᐢᗜᐢ˶)~❤︎゛

    • 8月27日