※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子の友達が嫌いで、その理由を述べています。他に同じような経験をした方いますか?

息子の友達が本当に嫌いです。
うちに遊びに来るとどっと疲れます。
私と同じように、子供の友達を嫌いな方いますか?

以下その子の嫌いな点↓
乱暴(力加減が出来ない、私のことも叩く)
口が悪い
物を粗末に扱う、人の物も平気で壊す
冷蔵庫を勝手に開けて勝手にジュースを飲もうとしてこぼして勝手にキッチンの手拭きで拭く
鼻くそをほじる

思い出してもイライラする🤣
あまりにもひどい時には怒鳴って怒ります。
でもしばらくするとわすれてます。
はぁ…

コメント

ゆゆり🔰

私もママ同士はとても仲良いのですが、息子の友達がちょっと苦手です💦
その子は発達障害なので仕方ないかぁと思いますが、ちょっとイラッとすることもありますね😅

お友達は発達障害とかではないですか?

  • ままり

    ままり

    私もママ同士は仲良いんです!😭
    だから頻繁に遊ぶのですが、上記のようなことがありもやもやしてて…💦
    発達障害とかではないと思います!
    親が優しくてあんまり怒ることがないので恐らくそれが原因かなと😢

    • 8月26日
  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    発達障害なら仕方ないかなぁと思いますが、親の教育の問題なら自分の子供に悪影響を及ぼす可能性もあるので、付き合いを考えますね💦

    私なら親だけで会います🍀*゜

    • 8月26日
あり※

絶対嫌です。ごめんねー遊べないって家入れません。
そこまで酷いとやっぱり発達の問題あるかと。

あげぴっぴ

発達の息子がいますが、そんな非常識な事はしません。
発達に難ありな子もいますが、元々乱暴な子もいますし、イライラする相手にはルール守れない子は家で遊ぶのやめようって言います!

はじめてのママリ🔰

やだー💦
普通に叱っちゃいます😂

ままり

普通に出禁で良いのでは??
私は無理です😇