※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性別がわかりました。姉妹になる予定で、姉妹で遊ぶのが楽しみ。温泉やトイレは娘と息子で分担する予定。姉弟のいいところ、悪いところを教えてほしいです。4歳半差の4学年差になります。

今日性別分かりました〜😍


どっちでも嬉しいですが、
私が姉弟なので姉妹だと一緒に遊べるし
可愛いだろうなぁ💓💓
と思ってましたが、


健診で姉弟になる予定です笑


姉妹羨ましい〜!!

けど温泉とかトイレとかは
娘だけ連れて旦那に息子を
預ければいいからいっか〜。
って思ってます🤣👍🏻


姉弟のいいところ、悪いところなどを
教えて下さい♪♪


ちなみに、4歳半差の4学年差になる予定です!!!

コメント

4mama

私自身が4個差の姉弟なのですが、
弟可愛いですよ〜!!
しかも姉は怖いので子供の時から
ほとんど喧嘩無しです😂
未だに弟とふたりでお出かけとかします!!
私の旦那もお姉ちゃんには未だに
逆らえません😆

のん

うちはお姉ちゃんが面倒見いいので弟溺愛です🩷笑
弟がめちゃくちゃ可愛いです!

ママ🔰

上の方同様、とても可愛いです!

私も姉妹希望でしたが、
とんでもなく可愛くて。
そして上の子が面倒見るけど、
下もそれを受け入れて、
気持ちに余裕ある時は、
とても微笑ましいです!

2対2になれるの、
便利です‼︎