※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
妊娠・出産

産後の入院中、食べ物の差し入れはありましたか?2人目の時はフルーツとパンを持ってきてもらいましたが、勝手に食べてもよかったでしょうか。

産後の入院中、食べ物何か差し入れとか持ってきてもらったものありますか??✨

2人目の時は小腹が空いた時ように、フルーツとパン持ってきてもらっちゃったのですが、勝手に食べて良かったのでしょうか🤣

コメント

ゆい(27)

コンビニスイーツ持ってきてもらいました笑

• きゃっつ

きゃっつ

ひゃ❤️最高です❤️私普段買えないので買ってきてもらいたいです😍💕💕💕

• 8月26日
はじめてのママリ⛄️

すみません、答えでも何でもないんですが、食べ物の差し入れとかいいんですね😍それは良いこと聞いた!って思っちゃいました😋笑
小腹が空いた時にパッと食べれるものが近くにあれば助かりますね❣️❣️

• きゃっつ

きゃっつ

そうなんですよ!笑♡
    私もママリで知って、2人目でしっかりリクエストしました🤣💕
    産院の食事は豪華で美味しいんですが、別のお楽しみ時間ができて嬉しかったです😍ぜひ❤️笑💕

• 8月26日