※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

jagatというGPSのアプリを不倫旦那が自分からすると言ってダウンロード…

jagatというGPSのアプリを
不倫旦那が自分からすると言ってダウンロードしました。

これでも不倫すると思いますか?
ゴーストモードのことも、変だったらすぐ分かるでしょと言います。

これで不倫しないでしょうか…
携帯2代持ったら終わりですが。

同じ方ような方いらっしゃいますか???
ご自身が、不倫されている方
どうでしょうか??

コメント

妃★

不倫では無いですが、息子のiPhoneは「ファミリー」の設定にしてあるので常に私たち夫婦のiPhoneから基本のアプリの「人を探す」で正確な位置がわかります。怪しければ電話したらいい(会社に置き去りかどうかわかる)と思いますし。

うちの息子は鉄オタなので、なかなか帰ってこないなぁと位置を探すと、大抵駅の構内でスマホで撮影してたり、踏切を眺めてたりします。

• らんま

らんま

主人も位置情報をラインで送ればいいでしょと言ったりして自信満々で不倫はもうしないと言っています。
    あやしければ電話ですね!

• 8月26日
  • 妃★

妃★

LINEで送るのは、相手が「仕事中で送れなかった」と言い訳の余地ができるのでNGです。いつでも旦那さんの居場所を奥さんが知ることができることが「信用」です。

見てるかは関係なく「いつでも見れる状況」にすることが大事です。

• 8月26日

jagatは分からないですが、元旦那はGPSアプリ共有してても繰り返しました😅
するやつは何度でもします。

• らんま

らんま

その時ってホテルとかで
    GPS記録あったりしましたか???

• 8月26日