※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
その他の疑問

一歳半でディズニーアフター6は無謀ですか?今月中旬に、主人が平日代休…

一歳半でディズニーアフター6は無謀ですか?
今月中旬に、主人が平日代休を取れることになりました。

ミッキー大好きな娘とディズニーに行きたく、冬を迎えたら寒くて行けなくなるので、行こうかなと考えています。

日中は、書類整理が主人もあり行くならアフター6しかありません。
土日も混み合うし、なかなか休みのない主人とは行けません…

ただ、時間が夜だし、海風で11月とはいえ寒いかなと不安もあります。

9時前にはお土産買って帰る予定で、娘は車で帰りは寝るかなと思います。

毎日、八時半から九時には寝ていますが、お昼寝をすれば、21時までご機嫌です。

春には二人目も誕生予定で、いま行きたいとは思いますが、皆様のご意見お伺いしたいのです。

よろしくお願いします。

コメント

ありママ

私なら行きます^ ^
しょっちゅう夜連れ出すわけじゃないし場所もディズニーランドだし子供も喜んでくれるならたまの1日くらいならと^ ^
しっかり防寒をしてあげれば大丈夫だと思うので^ ^
私もディズニー行きたいです〜♡笑
羨ましい♡

ゆーちゃん

行っちゃいましょう(*^^*)!

娘ちゃん、ミッキー好きなんですよね?(^^)
それなら、赤ちゃん生まれる前の思い出に、行っちゃいましょうよ♪
写真撮って、お土産見て、ちょっと食べて…♪
あの雰囲気はあの場所にしかないものだと思うので、数時間でも楽しいと思います(*^^*)
むしろ濃厚な数時間になると思います♪

ただ、ホントに風が冷たいので、防寒具は多めに用意ですよ!先月初めに行きましたが、夕方から寒かったです(>_<)

娘ちゃんも、ママも!!
風邪引かないように、暖かい格好して、楽しんで来てください(っ´ω`c)♡

いいとおもいます!むしろ一日中連れまわすよりいいですよ✨
頻繁にいくわけではないですし、行っちゃいましょう♥︎♥︎♥︎
寒さ対策だけ万全にして楽しんできてくださいね❗️

ネコらぶ♡

ぜんぜん大丈夫ですよ!
私の周りなんて生後四ヶ月で行ってますҨ ( º_º )

キラキラママ

ベビーカーに乗るなら、レインカバーしてると意外と暖かいし、ぜひ、楽しんできてください(*^^*)うらやましいです(*´∀`)

ももんちゃんのママ

皆様アドバイスありがとうございます(≧∇≦)

完全防寒で、ミッキーの家狙いで行って来ます(*^_^*)

お土産買って、パレード少しみて帰ります(^O^)/

皆様ありがとうございました(^O^)/