※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に無視されています。普段通りに戻す方法を知りたい。無視は嫌で、謝るほどのことではない。どうすればいいでしょうか。

夫に無視されて3日目です。
きっかけは、私が夫の話の腰を折ったことで、もう話すのがつまらなくなったわと話さなくなり、その後声をかけてもそっけなく返されたり、無視されるようになりました。
日常生活で話の腰を折ることなんてお互い様だし、むしろ夫の方が割と酷かったりします。
前にも無視をしてきたことがありますが、コミュニケーション全拒否、もうお前嫌いなどと言われたこともあり、今回は既に私の心も折れかけているのでこちらも無理にコミュニケーションを取らないようにしています。
夫にしばらく無視されたことのある方、どのようにして普段通りに戻りましたか?正直謝るほどのことでもないので、無視という手段を使うことに私もうんざりしています。これでまた謝ったら、今後も気に食わないことがあると無視をするという手段になっていきそうです。精神的DVですよね💧

コメント

べび

男は子供ですよね〜

謝らなくていいと思います笑

なんならむしろこっちが洗濯物とか、ご飯作ったりとかしたく無くなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何で無視するのと聞いたら、俺は悪くねぇからと言ってました。やはり話の腰を折ったのが苛ついたらしいです。直接謝らないのもムカついたらしいのですが、挨拶も返事しない人に話せないと言うと日頃の不満も言われ、家事も40点と点数も付けられました。
    とりあえず苛ついたことは謝りましたが、なんか釈然としません。普通こんなことで無視しませんよね💧

• 8月26日
  • べび

べび

家事をやって貰って点数つけるとか有り得ません。
    ならあなたがやってみて下さい。100点見せてください手本にしますからって話ですよ!!!!
    話聞いてて同じ女性として、ムッとします!
    やりすぎ!言い過ぎ!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でここまで言われなきゃならないんだとビックリしました。
    じゃああなた父親として20点だよと言いたくなりましたがグッと堪えました笑
    お話聞いてくれてありがとうございました🥲

• 8月26日