※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が止まらず、体重増加に悩んでいます。切迫で安静中で動けず、食べると直ぐに体重が増えます。甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなり、胃が圧迫されてもお腹は空きます。

止まらない食欲😅🥹

妊娠後期、ほんとに食欲が止まりません〜
爆発してます。
常になにか食べたい🥹🥹🥹🥹
体重妊娠前プラス6キロで、医者からは気をつけてと
言われてますが😭😭
食べたいものは食べたいんです〜
切迫で安静中なので動かないから
食べたらダイレクトに体重増えます。。。
甘いもの食べたら、しょっぱいもの食べたくなるじゃないですか?
胃が圧迫されて気持ち悪いのに
お腹は空くんです〜🥲🥲

コメント

みー

妊娠中ってお腹空くし食べるとすぐ増えるし大変ですよね💦
お気持ちよく分かります🥹🥹

  • そあ

    そあ

    ずっと口に何か入れておきたいです😫😫笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

息を吸ってるだけで体重増え続けた臨月を思い出しました🤢笑
常に何か食べたくなりますよね😫💦

  • そあ

    そあ

    そーなんです、、、
    まだ臨月というラスボスがいるんです🥹🥹何キロ増えるのやら。。。

    • 8月26日