※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

HP管理会社を変更したい理由は、返信がなく期限を守らないため。管理料金は2年間我慢したが、胃痛がひどくなり関わりたくない。変更に1ヶ月以上かかり、やり取りが辛い。

HP管理会社について

お世話になります。
自身の教室のHPがあり、作ってもらいましたが、管理がずさん過ぎて、管理してくれる会社さんを変えたいと思います。

どこか信頼と、期限を守ってくださる所おすすめがありましたら教えてください。

変更したい理由
☆メールの返事をしてくれず、必ず催促のメールをしてます
☆変更などの期限を守ってくれた事がなく、毎回期限ギリギリに、どうなってますか?と確認のメールしなければならない
☆対応がとても遅い
☆依頼に対して、「承知しました!」などの、メールの返事が毎回無い
☆勝手にHPの仕様を変えられる😢
☆元に戻してと言っても、返事がない

専門学校の先生もされてる方なのに、社会的には信頼されてる方なのに、本当に悲しい。

管理料金 月3000円で、格安だから2年間我慢してきました。

でも、もう胃痛がすごくて、この方と関わりたくないと、強く思ってます。

ちょっとした変更であっても変更に1ヶ月以上かかるし、そのやり取りがしんどい。返信が中々ないので。辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

HPはなにでつくられてますか?
それにもよりますが、ランサーズやクラウドワークスで管理してくれる人を探す方が経緯含めて話しやすいとおもいますよー

• ママリ

ママリ

ワードプレスです!
    なるほど!!そういうサイトで探すといいのですね!ありがとうございます。

• 8月26日