※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理開始から21日目で、体調不良が続いています。想像妊娠の可能性を心配しています。生理周期は35日で変動があるようです。どう思いますか?

前回の生理開始から数えて21日目です。
仲良しを30と2にしました☆車酔いみたいに今日1日頭痛、吐き気があり調子悪いです…想像妊娠ですかね…想像でなければいいのになぁ…と思ってます。生理周期は平均35日、変動23日です。どう思いますか?(T_T)

コメント

みいこ☆★

回答になってなかったらすみませんm(._.)m私も気持ち悪さ、眠気があり生理不順でしたが何と無く大体の生理予定日より3日くらい早かったですが検査薬やってみたら、すぐ反応が出ました^^;まさかと思い病院に行ったら妊婦してました^^妊婦されてると良いですね☆

メルモ

排卵日ズレたみたいですね(^^)

基礎体温だけでは、正確な排卵日を特定するのは無理ですが、30日の性行為で妊娠の可能性もあると思いますよ。

性行為後、受精から着床(=妊娠)までは7〜10日かかり、初期症状が出るのも早い方ならそれくらいからです。

なので、2日の性行為だと症状が出るのは早すぎですが、30日は可能性あると思います。

メルモ

生理周期が35日ならちょうど今日明日ぐらいが排卵日ではないでしょうか。
排卵時期に体調が良くない事とかもありますが。

ままり

私も生理予定日前からいつもと体調が違いました。私の場合は眠気と胃腸の不調。。
検査薬は生理予定日越えるまで待ちましたが、主さんもきっと妊娠の可能性あると思います☆

りんりん

お返事ありがとうございます!
質問がふわふわしてますよね(T_T)ごめんなさいー(*_*)
そうなんですね!
羨ましいです!生理がちゃんと同じ日にくれば色々といいなぁと思います笑妊娠してるといいなぁー!

りんりん

そうなんです、アプリで今日らへんにチャンス!と書いてあるのですが…
画像のような感じで高温期に突入した感じになっています…
よくわからんです(T_T)

りんりん

そうなんですね!
検査薬使える日が待ち遠しいです…色々と調べているせいか想像からの体調不良かなあと…先月はそれでもこんな調子悪くならなかったのですが…

りんりん

画像がなぜかくっついてますね…(T_T)すみません!笑

きむひめ。

同じく、吐き気あって、頭痛ありです。
期待しちゃいますよね(´;ω;`)
あと1週間で生理予定日です✩
授かりますように‥

りんりん

やっぱりアプリで、ここら辺がチャンス!といっていてもチャンス日と排卵日がズレたりするんですね…☆
少しでも希望があるのなら嬉しいです!その可能性を今は信じてみます!
ありがとうございます!

りんりん

あ、同じ!ちょっと安心ですー!1週間って長いような短いようなですよね。排卵がずれてるってことは生理予定日もずれるのかな…

きむひめ。

1人じゃないって思うと、
ちょっとポジティブなれますもんね*\(^o^)/*
そうかもしれないですね!
可能性を信じてみましょう✩✩

りんりん

そうですね!お互い授かっていますように!

メルモ

排卵から生理までは14日±2日と決まってるので、排卵日ズレたら生理予定日もズレますよ(^^)
30日が排卵日だとすれば、13日が生理予定日です!

りんりん

ありがとうございます!
そうですよね(^_^)aその辺かぁー!なんだかソワソワです〜!なぜか痺れもあったりで…もしリセットでもまた頑張ります!色々とありがとうございます!