※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がスイミングのロッカーの鍵を無くし、他の子の鍵が触れていた可能性があるが、責任はどうなるか気になる。

【スイミングのロッカーの鍵を無くした場合、他の子の鍵が触れていた可能性について】

今日小1の娘がスイミングのロッカーの鍵を無くしたそうです。

主人が一緒に行ったので、更衣室には入っていません。

同じプールのクラスで泳いでいた男の子の鍵を持っていたそうで、ロッカーの鍵が開かないとなり気付いたそうです。

更衣室で着替えた後にロッカーの鍵はタオルと一緒にビニール袋にいれ、プールサイドのカゴに入れます。

娘の鍵はまだ見つかっていません。

スイミング側からは見つからなければ紛失として6000円と言われたそうです。。

疑い深くて申し訳ありませんが、娘曰く触っていない袋に男の子の鍵があったそうで、いたずらの可能性はないのかなと思ってしまいました。

この場合でも鍵は弁償でしょうか。。

手首につけていて無くすなら責任はとりますが、何だかスッキリしなくて。

コメント

ママリ

男の子が娘さんの鍵を持っている可能性はないんですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その男の子は持っていなかったようです💧

• 8月26日
まぬーる

いたずらがどうか…
その子との関係性が普段からどうなのかにもよりますが、
男女別に別れていますし、
防カメ見れば、ドアの出入り位はわかりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更衣室の中からそのままプールサイドに上がるのでわからないんです。。どうして娘の鍵がなくなり、その代わりに男の子の鍵が入っていたのか謎だらけです。

• 8月26日
  • まぬーる

まぬーる

あ、プールサイドで入れ替わったのかもしれないですよね!!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…一体どこで?と思います😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

結局その男の子かわかりませんが、他の子が鍵を持っていたそうでスイミングから連絡がありました。