※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が土日に旦那がいるとワガママになり、朝ごはんを食べないためイライラしています。そのため毎週土日はストレスが溜まり、家族にイライラしています。

朝からイヤイヤ爆発で疲れた。

平日は大丈夫なのに
土日で旦那がいると超ワガママになる娘。

今日は朝ごはん1口も食べないと朝からギャーギャーになる。
平日は普通に食べるのに。

なんで旦那がいるとこんなにもワガママになるんだろ。

結局怒るのは私なので、毎週土日は朝からブチ切れて
出かける気分じゃなくなって、一日中イライラするの繰り返し。

娘にも旦那にもイライラする…。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

あ、それ、めちゃ分かります👀‼️

旦那いると何事もスムーズに行かないこと増えますし、ルーティン崩れます😇

出かける気持ちないから旦那が子供達連れて出掛けてもらいますが、一緒に?とか言われるとむりー😆となります。私、赤ちゃんと2人でダラダラしたいんだけど?としか思いません。