※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

【家族との外出に疲れている奥様について】普段は子供の要求に追われる…

【家族との外出に疲れている奥様について】

普段は子供の要求に追われる日々で、夕ご飯作りもお洗濯干すのも手を止められるイライラした日々。

休みの日はそれに加えて夫がいるのでもう朝からイライラします😭
服買いに原宿行くんですって。1人で行けばいいのに毎度家族総出。

私は1人の時間が欲しいタイプなのに、いつもみんなに振り回される。外食も毎回毎回だから嫌いになっちゃって‥
そう夫に訴えても結局連れていかれる日々。

同じような奥様いませんか?疲れませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

郊外だったり、屋外だったり…
のんびりできる外出ならまだいいですが、原宿に家族総出は聞いただけでも疲れます😱

ただでさえ、人混みは疲れるのに子供が迷子にならないか、1日気にしなければいけない場所は疲れますよね💦

外出は嫌いではないですが、都心部や人混みの多いお出掛けは疲れるし嫌です💦
そもそも子供メインでないお出掛けなんて付いて行きたくもないです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

分かっていただけて本当に嬉しいです😭

絶対ゆっくり服見れないの分かってるのに‥私が子供の機嫌を取らなきゃ行けないのに‥

• 8月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

平日子供の帰宅時間までパートして、帰ってご飯作ってるのに、

この前出かけたくないって喧嘩した時、平日何してるの?!って言われましたからね。
    そもそも何で喧嘩してまで行きたくないと訴えないといけないのか。

熟年離婚が頭をよぎりましたよ😭

• 8月26日