※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

【保育事務(補助)の面接について】保育事務(補助)の面接があります。無…

【保育事務(補助)の面接について】

保育事務(補助)の面接があります。
無資格OKで0〜2歳までの小規模です。

志望動機悩んでいます。
私が面接したいと思ったのは、働く時間と場所が希望に合ってたのと、子供を産んで保育園に預けるようになって自分の子は一番ですが他のお友達とかもすっごく可愛くて☺️💕

姉が最近子供産んだのですが、もうすぐ9ヶ月でほんとに可愛くて😂

話それましたが、子供好きなので子供に関われるところで仕事したいなと思って、資格ないですが保育に関わる資格を働きながら取りたいと思っています。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

最後の文でも素敵な志望動機だと思います😍😍