※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
妊娠・出産

予定日40週で未だ出産進展なし。2人目も遅れた経験あり。ジンクス試してるけど、辛いし赤ちゃん早く出て欲しい。新学期前に出産したい。

今日で予定日40週突入ですが……
昨日の朝検診して先生にまだ赤ちゃんおりてきてないなぁと言われました。
でももういつきてもおかしくないし3人目経産婦だから進むのも早いからね。と言われましたが……🤔
なんか2人目にも言われた記憶が……
結局1人目より2人目のが分娩時間5時間越えでしたが。

かなりもう歩くのもたってるのも辛いしお腹も常にカチカチに張ってるので今日で進展ありかな?と思ったら……
いつでてくるねんー!!赤ちゃんも母も苦しい!!

確かに2人目の男の子👦も予定日より4日過ぎましたけど……
家族の都合で言わせてもらったら上の子が夏休みの間に産まれて欲しいー!!
なので昨日からジンクスとやらを始めました💦遅い💦笑
昨日はめちゃくちゃひさびさの外食で実母と子供達と焼肉ランチ。
今日は町内会のチラシ配りや庭と家の掃除いっきにしちゃおう(♡´▽`♡)陣痛待ちです!!

赤ちゃん御出迎えして新学期を迎えたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

コメント

rin

31予定日です👶
昨日私も健診行ったら降りてきてないけど進んだら早いからねーと言われました😂😂
お腹も張ってて股関節もすごい痛いのにまだ!?って思いました…笑
進展もせず待ち遠しいですよね😭😭
上の子達の新学期もくるし準備もあるし
早くお出迎えしたいですね✨️

• h.s🔰

h.s🔰

31日だったらrinさんも、もうすぐですね😌皆言われることも同じなんですね😥

股関節めちゃわかります!!私ももう寝返りとかなんか動く度にウゥッ……。イテテテー!って一人で唸ってます!笑💦

上の子の事やら気掛かりになっててバダバタもするかもですが今は出産を無事におえることに励みましょう(^_^)
    そして元気な赤ちゃん産んで二学期からも新しい家族と共に新しい生活、お互いに頑張りましょうね💪🔥
    応援していますꉂꉂ📣!!

• 8月26日
るん

私も3人目妊娠中40w2dで予定日超過中です😩

本当に上の子の夏休みが終わって新学期が始まってしまうことが気がかりで焦っていますが、お腹のベビには伝わってないようです😅
焦りや不安で落ち込み気味でしたが、私も諦めずに動いて、赤ちゃんと一緒に新学期を迎えたいと思います‼︎‼︎

• h.s🔰

h.s🔰

るんさんも三人目で予定日近いんですね✨超過もしたらまだかまだかと…ずっとソワソワしますよね😭

上の子いたら新学期問題ありますよね💦この妊娠後期で夏休みの始めての小学生の宿題補助もなかなか辛かったです…!笑
    諦めずにもう今日くるんじゃない?ぐらいの気持ちで赤ちゃんに👶🏻声掛けながらも頑張ってみましょうよ💪
    まさに今雑巾がけしてます。笑
    一緒に新しい家族と新学期迎えれたら嬉しいですよね😌
    お互いに母子共元気に出産がんばりましょー!!
    応援しています!ファイトです💪🔥

• 8月26日
しろくま🔰🐻‍❄️

8/31予定日初マタです🤰
私も39w5dまで来てしまいました...!

健診では進みが遅いと言われ
いつ陣痛がくるのかとソワソワしてます😂

前駆陣痛もなく毎晩寝れているので
まだまだ先になりそうな、、、😵‍💫
仲間がいて嬉しいです!
お互い頑張りましょう😭

ぴっぴ

予定日2日超過で今日誘発入院です😆
私はだいぶ赤ちゃん下がってるものの、里帰り出産なので1ヶ月検診後に帰宅してから幼稚園の行事やらなんやら間に合わせたくて早めに誘発希望しました!

今回は臨月ずっと暑くて全くウォーキングもせず、里帰りの上げ膳据え膳でほぼ動かなかったので筋力落ちてるだろうなぁ…😅
お互い無事に出産できますように!