※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が黄色い塊のようなものがつむじらへんにあり、おでこ周りもカサカサ。皮膚科へ行くべきか、お風呂でギャン泣きする原因はそれか。

3ヶ月の娘のに黄色い塊のようなものがあります。つむじらへんはとくにあって、少しグチュっとしてます。おでこ周りもカサカサ、黄色い塊ひどいです。。皮膚科にいったほうがいいのでしょうか。
最近お風呂もギャン泣きです。それが原因なんでしょうか。。(;_;)

コメント

みん

娘の頭です。(;_;)

じゃんぴえーる

私なら皮膚科連れていきます!
もしかしたら乾燥して痒かったりして泣いているのかもしれないですね(›´Δ`‹ )

• みん

みん

そうですよね。。(>_<)
    痒いらしくずっとかいてます。早急にでも行ってみることにします(>_<)

• 2月15日
  • じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

お薬もらってすぐ治るといいですね(*_*)

私の娘ですが、ある時お股が少し荒れていて、病院連れてくほどでもないかなーと思ってあまり気にしていなかったら、悪化してただれてしまいかわいそうなことになってしまったことがあります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💧
    今では治ってキレイになりましたが、、

それから少しでも気になる症状があれば病院に連れていくようにしています♪

• 2月15日