※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土地選びで幸せだったが、新築家に子どもの騒音で悩んでいる。仲良し家族が騒がしく、土地選びの難しさを感じている。

土地の購入って難しいですよね😔

2年前に家を建て、すごく平和な毎日を送っていました。土地選びに3年もかかったので、いい土地に巡り会えて本当に幸せでした。ですが、家の前の大きめな家が取り壊され、建売が3つ建ちました。若い方が入られたのですが、子どもの騒音がすごすぎて、耐えられません。

3家族仲良しで家の駐車場や道路に出て大騒ぎしています。土地選びって本当難しいなと痛感しました。

コメント

ままり

うちも後から建った隣の家のタバコのにおいに悩まされています。
こればっかりは、どうしようもないですよね😱

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あとから来たパターンはきついですね😭うちは買った後騒音?ババアがいた事をしりました😞💥
ご近所とは結託してるのでまだいいんですが😞
あとから来た人が迷惑パターンはそれはそれでストレスですね🥴ひどければ直接はあれだから警察の相談係もありかなと🙌

より

難しいですよね💦
我が家もあまり環境は変わらないだろうと思って買ってはいますが、一方向だけはちょっと心配が出てきました。