※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものおもちゃが行方不明になる理由について相談です。お気に入りのおもちゃが見つかって安心したいです。

子どものおもちゃってすぐ行方不明になりませんか?😭

しかも、こんなところに!っていう場所から出てきます...

貰ったばかりのおもちゃの太鼓のバチが一本探しても無くて諦めかけてたらソファの背もたれクッションの裏から出てきました🥺なぜ???
お気に入りのおもちゃだと、無くなったと思うと親のこちらがショックなんですけど😂

同じような方いませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるすぎます😭…!
すぐどっかいきますよね、おもちゃ!
うちもこの間買ったばかりのパズルのピースがひとつどこかに行ってしまいショックを受けていたら(私が😂)、冷凍庫から出て来ました!笑
何でここに!?ってなりますよね😂
子どもの思考回路ってほんと不思議です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズルのピースなんか無くしたら私も必死こいて探すと思います😂
    冷凍庫は謎すぎますね🤣そりゃ探しても見つからない訳です🤣🤣

• 8月26日
はじめてのママリ

なりますなります!!
本当にまたなくなったーと思って探してもなくて、何日か後にふとみたらえ、こんなところに!!ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    忘れて頃に出てきて嬉しくなるやつです🤣

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

あります😂
うちは冷蔵庫の引き出しを引く時に指を入れるポケットみたいなところに小さなペンギン挟まってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペンギンも何でこんな所に収められたの😂って思ってるでしょうね〜笑

• 8月26日
3kidsママ

アンパンマンのパズル、アンパンマンだけいません🤣どこかへパトロールへ行ってそのまま行方不明です笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く戻ってきてほしいですね🤣
    しかもアンパンマンなら尚更です。笑

• 8月26日