※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がずっと寝ている日があるか心配です。生後11日で、授乳後すぐ寝る繰り返しです。

新生児についてです🙇‍♀️

今日は授乳して、すぐ寝るの繰り返しで
ずーっと寝ています💦

このような日はありますか?
生後11日です。

あまりにも寝ているので心配になってしまいます👶

コメント

ままり

赤ちゃんによりますが、うちは上の子ずっとそんな感じでしたよ☺️
おっぱいの時間で起きる、飲みながら寝落ち、またおっぱいの時間…のエンドレスでした😁
よく寝てくれてママ想いの良い子ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださりとても嬉しいです🥲💓良い子ですよね…本当に。今日はずっと寝ていて、お風呂に入れるタイミングを逃してしまっているのですが…朝入れてあげても大丈夫でしょうか?😱

• 8月26日
  • ままり

ままり

新生児は新陳代謝活発だし夏場なので、入れられる余裕があるなら寝てても入れちゃいますね☺️
    案外寝てても入れられるので、寝てるとこよく裸ん坊にして旦那に沐浴してもらってました🤣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦寝てても入れられたのですね✨✨
    もし赤ちゃんが夜中に覚醒したら入れてしまっても良いと思いますか?👶

• 8月26日
  • ままり

ままり

全然いいと思いますよ!☺️
    うちは沐浴2人とも旦那が全部入れてたんですが、交代勤務なので時間関係なく寝てる中裸ん坊にして入れてました😁
    まだ新生児は昼夜リズムついてないので、入れれる時に入れちゃって大丈夫です!😊
    毎日育児お疲れ様です🙇‍♀️

• 8月26日
初めてのママリ🔰

うちの子はみんな、基本ずっと寝てました(笑)
いきているのが珍しいくらいで、
誰かに会う度に、今日も寝てるね😂目開けて起きてるのいつ見れるかな?って状態でしたよ(笑)

ママリ

1ヶ月くらいは寝て飲んでの繰り返しでした😅
いい子だな〜と思ってたら急に寝なくなりました😂

こてつ

3人目産まれて7日目です!

ほんっとずーっと寝てますよね😳💦💦
びっくりするくらい寝てるので、心配になっちゃいます😅笑

授乳の時もほぼ寝ながら飲んでるし、起きて少し目を開けても授乳するとまた速攻で寝てしまいます😂🙌💦

ぴっぴ

12日目ですが
割と授乳したら寝ています笑
たまーに目を開けて遊んでますが🤣
上の子は泣いてばかりだったので心配になるくらいです笑