※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

今日で高温期10日になるのですが、排卵検査薬で今朝調べたら真っ白だったのですが、やっぱり脈なしなのでしょうか?😔

今日で高温期10日になるのですが、排卵検査薬で今朝調べたら真っ白だったのですが、やっぱり脈なしなのでしょうか?😔

コメント

みたらしだんご

排卵検査薬は真っ白でも妊娠してましたよ✋
まだ可能性はあると思います😊
授かってることを願ってます🍀

• クロエ

クロエ

お返事をありがとうございます🧡🧡
    え、本当ですか!
    ちなみに、排卵検査薬で真っ白になったあと検査せずに妊娠が分かった感じでしょうか?
    妊娠発覚前の症状などあれば教えてください😊
    ちなみに、高温期10日目で下腹部がぎゅーーっと引っ張られるような痛みがあります。
    胸とかは痛みがないです。

お優しいお言葉に感謝します🥰
    ありがとうございます!

• 8月26日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

真っ白になって落ち込んで、また数日しても高温期だったので妊娠検査薬して陽性でした!
    生理前と同じでした😂下腹部の痛みくらいしか私はなくて、本当に生理が来ると思ったくらいです🤔

• 8月26日
  • クロエ

クロエ

お返事をありがとうございます。
    今日で高温期12に入るのですが排卵検査薬で検査しても濃いラインにはならなく、、諦めぎみです。😭
    基礎体温も今日の朝は36.73に下がってきたので残念です。
    ちなみに、高温期何日目で陽性出ましたか?

• 8月27日