※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご主人が飲みに行って帰らず、連絡なし。日付変わる前に連絡ほしい。

ご主人が友達と飲みに行って帰ってこない時、何時になったらこっちから連絡入れますか?

そろそろ終電だし一報あってもいい頃ですが連絡無しです。
こちらから連絡するのはなんだか悔しくて😂

さすがに日付変わる前には連絡くらいよこせや?とは思ってますが、あと5分です。

コメント

ままり初心者

ムカつきますね。わたしなら電話しますね😒イライラを抑えながら、心配したふりをして。

• ママリ

ママリ

ムカつきます!電話は好きじゃないので心配したふりしてLINEしてみます🥲

• 8月26日
はじめてのママリ🔰 

23時から0時までには、一報入れてね!って約束してます😅
生存確認と居場所と帰宅は終電なのかタクシーのつもりなのかの3点は報告するように。

腹立つと思いますが、今回はこっちから聞いて、次から自分から連絡よこせと約束させたらどうでしょうか🥺

• ママリ

ママリ

約束してるんですね!偉いです!
    約束なんかしなくても連絡よこすのがマナーだしそういう人だと勝手に思ってたので、正直ショックです🤯

ムカつきつつLINE入れてみましたが既読ならないですね😇
    次回から約束するようにします。

• 8月26日
空色のーと

何時であっても連絡しないです💦まだてるなんてアホらしいので、先に寝ます☺️!!

ママリ

日付変わる頃ですかね!

でも、常習犯なら問答無用で内鍵を締めてます🤣笑笑

初めてのことなら、「日付超えたけど何かあったの?大丈夫?なかなか帰ってこないし連絡もないし…… 心配だから連絡ください💦」とこれでもかというくらい大袈裟にメッセージを送り、10分以内に返信が来なければ、電話も何回もかけて、すかさず「本当に大丈夫?なんかあった?」と鬼LINEしまくります🥺笑

私は前もって遅くなるようだったら○○時までに連絡ちょうだいね?と釘を指してから遊びに行かせてます。その時間に連絡が無い時点で私からの連絡は一切しませんし、帰ってきた所で放置して知らん顔続けてます笑