※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
ココロ・悩み

旦那がコロナでイライラ。子供の面倒と家事に追われ、旦那はうがいもせず、楽しそうに動画視聴。ストレス溜まる。風邪のときも同様で、お菓子も楽しめず。

旦那のイライラ発散させてください!
現在家族みんなコロナです。
子どもは元気だけどまだ少しつらいのか、私にべったりな感じです。
私はまだしんどいけど家事や子の面倒でゆっくりできてません。
旦那は喉がすごく痛いらしいんですが、なぜかうがいをしないんです。
痛いならうがいすれば?と言っても「うーん…」みたいな反応です。
ご飯前になると痛み止めを飲んで5分くらいで痛くなくなった(完全にプラシーボでしょ笑)と言ってご飯をもりもり食べてます。
ご飯以外は1人だけ別室でゆっくり動画を観てます。

こっちはつらいなか子供の面倒やご飯作ってるのにのんびり過ごせていること、うがいしないでつらいアピールしてくること、動画みてゲラゲラ笑ってること、もうすべてにイライラします!!
昨日のお昼はまだ薬効かないとか言って動画のキリのいいとこまで観てました。

風邪のたびに毎回こんな感じですが、今回はコロナで頼れるのは旦那だけなのに。
私だってしんどいのに。
唯一のストレス発散のお菓子も体調不良で楽しめてません。
仕事に行ってる方が全然楽です。。

コメント

ama

旦那さん本当はそんなに痛くないんだと思います🤣
家事育児交代してもらいましょ!
お大事にしてください😭

• 白桃

白桃

散々言ってたマスクをやっとするようになったんで痛いんだと思います😂
    痛み止めそんなに効くならさっさと飲んで動いてほしいです😤
    ありがとうございます😭

• 8月26日