※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
サプリ・健康

産後1ヶ月半で生理が長く8日続き、1日経ってまた出血。生理がこんな感じでしょうか?頭痛も酷いです。

産後1ヶ月半で生理がきたんですが、いつもより長く8日間ありました。やっとおわったと思ってたんですが、1日経ってまた出血してました。😣🩸

産後の生理ってこんなもんなんですか?🥲
今朝から頭痛も酷くて辛いです😭

コメント

はじめてのママリ

オロか、胎盤組織が残ってたとかではないですか?

• 🍒

🍒

わからないんですけど、オロは産後3週間ほどで終わってて、そこから生理が来るまで出血することはなかったです🥺

• 8月25日
えーちゃん

わたしは産後1ヶ月で生理きて4日で終わりました😯
量も少なめだったので悪露の残り?とも思いましたが翌月またしっかりと生理きました😮‍💨

産後の生理は乱れますよね💦

• 🍒

🍒

短くなる人もいてはるんですね😵‍💫

病院にいくタイミングとか難しいです…💦

• 8月25日
こんこん

私は産後1ヶ月で生理が来ましたが、期間もいつもより長く出血も4日目までかなり多かったです💦(医師に生理だと言われたので確かです)

個人差はありますが私は産後のが生理酷くなってます😔

生理が2週間くらい続くようなら受診してねと言われたので、もしあまりにもおかしいなと感じたら受診することをおすすめします😌

• 🍒

🍒

産後の生理難しいです予測できなさすぎる🥲🥲

わかりましたまだちょっと様子見てみてもいいんですかね🤔

• 8月25日