※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんもり
家族・旦那

【夫の飲み会と偏頭痛について】今週は天気がぐずついてるのもあって、…

【夫の飲み会と偏頭痛について】

今週は天気がぐずついてるのもあって、夫の片頭痛がよく現れて辛そうでした。元気な日もありましたが。

で、今日夫は友達を誘って、仕事帰りに飲みに行ってました。23時頃連絡が来て、「頭がまた痛くなった」と言ってました。その後、「23時半ごろ、駅に着くから迎えに来てほしい」って言われました。(歩いて10分かからないぐらい。車で1分ぐらいかな?)


ん!?!?ちょっと待て!?
今週偏頭痛に悩まされてたあなたが!?勝手に飲みに行き!?で!?!?迎えに来いと!?!?

穏やかな気持ちで布団に入っていたのに、イライラが止まらなくなりました。

夫のお盆休みが明けて、またワンオペ育児がスタートした今週は、偏頭痛とか無い私でも、普通にワンオペしんどいな〜って思ってて、ようやく金曜日だー!と頑張った自分を心の中で褒めてたわけですよ。

そこにそんなLINEが来て、ふざけんなよと思いました。
すみません、ここに吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは偏頭痛がなかったとしても、迎え?は?案件です!
お子さんいて飲みに行ったのなら、自力で帰ってくるのは当たり前ですよね!
23時に子ども車に乗せて迎え行くわけないです😩

  • てんもり

    てんもり


    すぐに回答してくださりありがとうございました!!

    イライラしたせいでなかなか眠れなかったですが、気持ちも治りました。
    一緒に怒ってもらったことで心がスッとしました😌
    本当にありがとうございました😭

    • 8月26日