※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

つわりがつらく、食べづわりの影響で仕事も大変です。少しでも楽になる方法はありますか?

つわりが辛いです。

1人目の時は吐くことも吐き気があることもほとんどなく軽かったので甘く見てました、、、。

食べづわりのようですがよく聞くマックのポテトもトマトもダメ、飲食店でパートをしていて匂いもキツくて仕事中もずっと気持ち悪いです。

これがまだ酷くなる・あと2ヶ月近くあると思うと途方もなく長く感じます

少しでもマシになる方法ありませんか?

コメント

キャロ

私も2.3人目のつわりが辛く…
息子の時はミント系のガムをずっと食べていて、3人目はアセロラジュース飲んでました🥺

• まお

まお

回答ありがとうございます😌
    明日買ってきて試してみようと思います!

• 8月25日
あかちゃんマン

炭酸水飲むとすっきりします✨あとはやたらとスイカばかり食べてました!食べても食べなくても気持ち悪いから辛いですよね〜

• まお

まお

炭酸水飲んでるんですが、のどがつかえる感じ(ゲップが上手くでない感じ?)がして余計に気持ち悪くなってしまって、、、

スイカはつわりが出てからまだ食べてないので試してみます!

• 8月26日
はじめてのママリ

辛いですよね😭
漬物、梅干し、酢の物が支えでした😭
私は炭酸水の後味が無理だったので、常に水を飲んでました😭
つわりは必ず終わりが来ます…!!
頑張ってください!!

• まお

まお

やはりサッパリ系が1番ですかね💦
    漬物や梅干しはむくみが気になりますが、ためしに買ってきます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ過ぎたら危険なので気を付けて下さい…けど私はこれしか食べれなかったので関係ねぇ!!と思って食べました…笑

• 8月26日