※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちっこ
妊娠・出産

おっぱいの成長について心配です。22週目で大きくなっているか不安。スポーツブラを締め付けないようにしているが、大きくなっている実感がない。マタニティブラは無難だが、お金をかけたくない。いつ頃大きくなったか教えてほしいです。

【おっぱいの成長について心配です】

今6ヶ月の22周目なんですが、
おっぱいがちゃんと大きくなってきてるか心配です😞

元がそんな大きくないのもあり、大体5ヶ月から大きくなってくると妊娠に関する本に書いてあったので、以前からあまり締め付けのないスポーツブラをつけるようにしているのですが、おっぱいが大きくなってきている感じがなく。。
今着けてるスポーツブラ少しきついのかなと思い、もう一回り大きめを買ってみようかと思ってます。
一番無難なのはマタニティブラを買えばって話なんですが、あまりお金かけたくないのもあり、、、

皆さんはいつ頃からおっぱいが大きくなったなと感じられましたか?ご参考にお聞きしたいので教えていただけたらと思います🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、生んでから張りがでてきて
大きくなってきたな〜て思いました。
2人目は8ヶ月?くらいから乳首黒くなるにつれて
胸も大きくなりました。
3人目は4ヶ月あたりからもうミルク作られてる?
てくらい大きくなってきました。バラバラです😂

• さちっこ

さちっこ

お答え下さり、ありがとうございます。お一人目から三人目のお子さんで大きくなるタイミング違ったんですね😮

• 8月26日
s .

妊娠中に大きくなった記憶がないです🤣💦

• さちっこ

さちっこ

そうなんですね🤔やっぱりそんなものなのかなと思いました。お答え下さりありがとうございます!

• 8月26日
ままり

多分産んでから大きくなりますよ😌

• さちっこ

さちっこ

そのようなご回答多く頂いたので、産後に大きくなるのかなと思えるようになりました☺️ありがとうございます!

• 8月26日
おもち

産後に大きくなったかな、、、?ぐらいでした🤣

• さちっこ

さちっこ

結構そのようなご回答を多くいただけたので、産後に大きくなるのかなと思うようになりました☺️ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中も授乳中も授乳後もまったくサイズ変わりませんでした💦

• さちっこ

さちっこ

そうだったんですね😳人それぞれ体質によるんですね。ありがとうございます😌

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

産後から大きくなりました!
多少…笑

• さちっこ

さちっこ

なるほど🧐結構そのようなご回答いただけたので、産後大きくなるかなーと気軽に思うようにしようと思いました。ありがとうございます!

• 8月26日