※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
ココロ・悩み

一歳の子どもが突発的に高熱を出し、病院で診察を受けたがコロナではないとのこと。熱が上がったり下がったりしており、食欲がない状況。突発性発熱かどうか不安がある。

一歳になったばかりの子どもなんですが
今日のAM12:00頃から39.6℃で発熱
鼻水や咳はなくていきなりの熱なので
突発かなー?と思いました

ツラそうだったので座薬をさしました
3時頃に熱が40℃になり嘔吐
グズグズでしたが何とか4時半頃に
寝てすぐ泣いて30分くらいで目をさまし
AM6時に40.1℃もう一度座薬をして
9時くらいまで寝てくれました
座薬をした後は39℃までさがってくれました!
PM12時に40.6℃グズグズだったので
座薬さして土日の分の座薬が足りないので
病院へ行ってきて
突発っぽいねーとのこと
2週間前にコロナになったのは
それはないねとのことですが


帰ってきてPM7時頃に36.9℃
あれ??突発って3日くらい熱でるって
先生も言ってたんだけどな
そして、今PM9時37.8℃
上がってきました😵
突発って上がったりさがったり
するんですかね??😭
3日も熱でないで明日には
解熱してたら突発ではないのかな?🤔
突発で1日で熱下がる事なんて
あるんですかね?🤔



常にグズグズでご飯は全然
食べないです
飲み物は飲んでくれてるんですが
ご飯食べないのも不安です😢
突発なのかなー?

コメント

ぴよこ

突発でも、そんなに高熱にならなかったし1日で下がったし発疹も少しでした!

  • まーゆ

    まーゆ

    コメントありがとうございます☺️

    今日の朝には熱下がりました~🌼突発で1日だけの熱もあるんですね😭
    まだ発疹が出てなくてこれから出るのかな~😭
    機嫌はすこぶる悪いです😭

    • 8月26日