※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日初の祭りに行く予定。娘と一緒に行くが、暑い中での1時間半の帰路、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいですか?

もう夏は終わりますが、、明日今年初の祭りに行ってきます🤣
娘が暑い中しんどいと思いずっと我慢してましたか私が幼少期から行ってる祭りがあるのでそこだけは絶対行きたい!と思い今年念願の初祭り🥹🥹
夕方からで、1時間半くらい以内に帰ろうと思っていますが抱っこ紐とベビーカーどっちがいいと思いますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

人が多いなら抱っこ紐一択だと思います。
混雑しなくて階段などなくて、地面も比較的平坦とかならベビーカーが楽だと思います。

夕方でもまだまだ暑いのでできればベビーカーの方が良さそうですが、人がかなり多いお祭りなら抱っこ紐の方が良いです。
お子さんもご自分もかなり暑さ対策しないといけませんが、、、💦

ママリ

人が多いなら抱っこ紐ですが
混雑してないなら暑いしベビーカーの方がマシかなと思います。

人が多いなら抱っこ紐ですが
ただでさえ暑いし、抱っこ紐で密着して暑さ増し、人も多いなら尚更暑いので対策はきちんとした方がいいかなと💦

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😍
参考にさせていただきます♪♪