※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

忙しい日々で疲れている女性が、息子の発達障害や家事で限界を感じています。誰かに褒めてほしいという気持ちと、頑張ろうとする意欲があります。

普段褒められることないので厚かましいですが誰か褒めてください😭何もやる気出なくて今からそれをモチベにやる気出したいです。
最近毎日のように発達障害の5歳の息子に夜中起こされて3時間睡眠、寝不足で死にそうです。今日は寝不足の中、14時まで息子の療育園、母子通園。その後すぐ買い物行って上の子のスイミングに送って行き1時間見学。その後すぐに夜ご飯の準備→晩御飯、その後娘のお誕生日祝い大量の洗い物、犬の散歩終えました。今日だけで何十回も息子から暴言吐かれ、暴力振るわれ精神的にも肉体的にも疲れました
まだ子供2人お風呂に入れて息子に大量の薬(5種類)飲ませて歯磨きさせて、、、やることあるのに限界で身体動きません😭
他にももっと大変な人がいるのは分かってるんですが今から頑張れるように喝を入れてください🥲

コメント

ママリ

お疲れさまです🥺
聞いただけでもぶっ倒れそうな過密スケジュールをこなしてすごいです🫣✨✨👏👏👏
本当に尊敬いたします🥺

poco

お疲れさまでした!🥺
私だったら買い物なんてできず晩御飯準備なんてさらに
できずにぶっ倒れていると思います!(笑)
凄すぎますよ!😭💗
やることほったらかしてもう寝てください!と言いたいところです🥹💓
本当にお疲れさまです!