※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

授乳中に保護器を使っているけど、母乳の出が心配。他の方の経験を知りたいです。


今授乳が痛くて画像の
保護器を使っています

直接吸われないので痛くもなく
気持ち的にも楽に、、、

けどずっとこれだと母乳出なくなりますかね??(*_*)
普段も保護器を使っていて
今までは両乳+ミルクだったのですが
この保護器を使ったら嫌がらず量的にも
出てるのか片乳で満足して寝てくれます(^^♪


ずっとハードタイプの保護器を
使っている方、
ハードタイプ使っていて
母乳の出が悪くなった方、
ハードタイプ使っているけど
量出てるよ!って方回答お願いします✨

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

画像忘れてました💦💦

deleted user

私も同じの使ってます🙂
娘は低体重で産まれ直接吸えなかったので、ずっと搾乳して哺乳瓶であげてましたが、
退院のとき病院でこれをすすめられてからずっと使ってます!1ヶ月以上経ちましたが、母乳でてますよ!量も特に減らなくて、娘の吸う力が強くなったのかむしろよく出るようになったと思います😊

私的には、消毒が手間のではやく直母できるようになってほしいです…(´・ω・`)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね( °Д°)
    私はおっぱいを押しながらじゃないと出なくて、、(*_*)
    でもでなくならないならよかったです✨

    消毒めんどくさいですよね😂😂


    ありがとうございました☆☆

    • 2月16日